答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ行ってまいりましたー。あっっついね!夏だね!
連日名古屋での冠水やら何やらニュース見るから心配だったけど全然大丈夫だったな。雨がひどいのは名古屋でも上のほうなんだとか・・・?

最初に大須へ。某番組で特集されてた喫茶店コンパルに行ってみた!モーニングおいしかった!
けっこう支店いっぱいあるんだねぇ。大須だけだと思ってたわ。

ちょこっとだけ大須ぶらついてから名古屋港水族館へ。今日のメインはここでした。
くらげちゃんの写真撮りまくったけど大体誰かしら写り込んじゃってるから壁紙とかにはしづらいなぁ。円柱型の水槽は撮るの難しい。
あとベルーガ可愛かったー。確かぷよんぷよんのぼでぃなんだよね?癒し系だったわー。
シャチはかっこいい系だから好きなんだけど今日は全然姿を見れなかったな・・・遠くで泳いでるのはちらっと見えたりしてたんだけど。


水族館いいね、癒されるね。できれば平日の静かな時間帯にゆっくり見に行きたいもんだが・・・w
京都と名古屋港を制覇したから次は海遊館かしら。また時間作って行きたいね。