答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

先週買ったサングラスを受け取ってきた!

かっこいいぜ!どう見てもメンズだったせいか受取の時に代理の方ですかって聞かれたけど俺が使うんだぜ!
流石にかけ慣れてないから耳めっちゃ痛かったけど眩しさはかなり軽減されてて満足。これで晴れの日の横断歩道も怖くない!
大概どの眼鏡もすぐズレるから耳の後ろで引っかかってくれる補助パーツ買ったんだけどこれ100均のやつなんだよねぇ。いつもは眼鏡屋さんに置いてある500円くらいのを使ってるから100均のはどんだけ効果あるのかちょっと不安だったりする。

あとこれ、新品で980円だったから買ってみた。

あんまり評判がよろしくなかったDQMジョーカー3。モンスターが色違いなだけで使い回しばっかりだって意見をよく見かけたけどそれ以外は特に情報なかったから暇つぶしくらいにはなるかなぁと。
主人公くんのカラーを多少いじれるのは初めて知った。今こんな色にしてある。

可愛いねぇ主人公くん。クールビューティな感じ。つい女の子にしたくなる。

とりあえず今は順調に進んでるから明日は黙々と遊びましょうかね。久々のニューゲームだわ。