答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

DQMJ3をのんびり進めたり軽く出かけてパンかじったりする一日でした。揚げたての揚げパンはやっぱり美味しいねぇ。
弟がプラモ用のスプレー買うついでに何軒か電化製品店見て回ったんだけどスイッチは軒並み入荷未定やね。てか電化製品店の隣にある中古屋がスイッチを4万で買い取って5万で売ってやがったんだけどこういうのを禁止しない限りいつまでも転売屋の餌食なのでは・・・。
ゼノブレイド2は冬だからまだ待てるけどイカやりたい人は大変だな。ゼノブレイド以外にやりたいゲーム出なかったらどうしよう・・・ポケモンの噂はちらっと聞くけども。今後3DSの後継機が出ないならスイッチ買わなきゃいかんかね。

あと今日の戦利品。

ゲーセンで一発で取れたドラキーちゃんと目薬買いに行ったらまだ売れ残ってたスライムケース付きのやつ。ほんとはもっと安い目薬買う予定だったんだけどまぁいいか。
ゲーセンは取れるやつはすぐ取れるけどダメなやつはとことんダメだから見極めが難しいね。ドラキーちゃんは比較的軽そうで引っかかる場所が多そうな感じだったからやってみたけど今回みたいにあっさり取れるケースは珍しい。


DQMJ3は現在寒そうなところ。もはや地名を覚えられないという残念っぷり。
スライムが可愛いのとフォンデュをなるべく見た目そのままで使い続けたいのとで手持ちが限定されがち・・・ドラゴン系も入れたいし。
LV20を超えたらホイホイ配合してるから仲間がやたら少ない。減った分スカウトしに行かないとなぁ。


明日から仕事だぁ。今週は1日少ないし頑張ろう・・・土曜日は胃カメラが待ってる。