答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

風呂の排水溝が3日で詰まるくらい髪が抜けてるんだけどどっかハゲてんのかなぁ。剛毛だから10円ハゲ程度じゃどこがハゲてんのか全然分からんわけだが。
元々髪はよく抜けるほうだけど最近ひどいな・・・胃痛と何かしら関係してたり?・・・しないか。

帰ってくるのが遅いとゲームできないなぁ。DQMJ3進めたいんだけど帰ってご飯食べてお風呂入ったらもう寝る時間だわ・・・。
せめてがっつりしっかり寝て体力を回復せんとなぁ。会社へ行くまでにへばっとる気がする・・・大体冷房のせいだと思うが。
早く盆休みにならないかな・・・おうちでゆっくりしたいな・・・。