答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わーい!プレバンのクシャちゃんが届いたよー!

箱絵が既に可愛いよねー。ひゅんひゅん飛び回るファンネル付きなのもおいしい。

どこから見てもかわゆいクシャちゃん。やっぱ平手はどのサイズでも要りますよこれ。

他のちまこいシリーズと一緒に。コンバージのクシャちゃんが一番バランス良くて好きだったけど今回買ったアンサンブルのクシャちゃんも魅力的。

勢いに任せてまだ持ってなかったアサルトキングダムのクシャちゃん注文しちゃったけど・・・棚に入りきるかなぁ。

一番くじHGUCの間にちっこいガランシェールとクシャちゃんがいるんだけど全然見えないという。でもそんな隙間に入れるのは小さいキミ達だけなんだ・・・。


明日頑張れば休みか。クシャちゃんパワーで何とか乗り切りたい・・・。