答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼から病院へ。胃カメラに挑戦しに行ってました。
看護師さんに「初めてなんですね、大丈夫ですよ〜」とか言われたけど全然大丈夫じゃなかった。猛烈に痛かったぞ・・・!
鼻から突っ込むタイプだったんだがどうも鼻の奥の穴が普通の人より狭いらしくてカメラを無理やり通す形になったのよね。それがもう痛いの何のって。
てかその前に鼻血止めと麻酔を鼻からぶち込まれて噎せたからな。違うとこ入ったんだもん。・゚・(^O^)・゚・。
胃まで辿り着いてからはそんなに痛みはなかったけどめちゃくちゃ気持ち悪かった・・・抜く時も強烈に痛かったな。もう一回り小さいカメラの開発を願いたいね・・・あんな痛いのキツいっすわ。終わってからも息がしづらいわ喉元ごぼごぼ言うわ鼻血出てるわでボロボロ。もはや鼻水なのか薬なのか何なのか全く分からん状態だったな。
結局何ともなかったから来週にでもピロリ菌の検査結果を聞きに行くんだけど異常なしならこの胃の痛みは一体何なんだろうね・・・?


さて。アサキンのクシャトリヤが届いたんですのよ。

めっちゃサーキュレーター写ってるけどまぁいいや。この子はファンネルの数多いねぇ。
未開封だったけど足の関節はだいぶ緩んでるね。相当古いっぽい・・・?

必死こいて棚にも入れましたがな。

あちこち入れ替えて何とか押し込んだ。これでクシャちゃんのフィギュアはあらかた手に入ったことになるかな・・・?
次はネクスエッジでクシャちゃん出てほしいね。頭でっかちのSDスタイルなクシャちゃんが一番可愛くて好きよ。