答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暑さで朝早くに目が覚めるなんて・・・休みなのにもったいない。
扇風機だけじゃ凌げなくなってきたなぁ・・・朝から頭痛が治らん。今日は冷房付けて寝てみよう。

今日は三太郎の日だったんで昼からマクドへ。ダブルチーズバーガー初めて食ったけど食べれない量ではなかったな。
来月は何を貰えるんだろうか・・・平日だと貰いに行けないからなるべく今日みたいに休みとうまく被って欲しいね。


DQMJ3は空中ライドを入手したところ。勿論ストーリーそっちのけであっちこっち飛び回ってます。
たまたま配合で出てきたレジェンドホーン?だったかな?に跨ってまだ行ってない場所をしらみつぶしに探してる。あと捕まえてないモンスターもちらほらいるし。
早くバウギア欲しいんだけどまだまだ先かなー、かっこいいよね。スライム系もそろそろスライムナイトから違う子に変えたい・・・。


さて明日からはスイッチが届く日を待ちわびながら仕事頑張れるぞぅ。マリカ買ったから弟と遊ぶんじゃい。