答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日発注したマリカがもう家に届いててビビってる。ジョーシンさんぱねぇっす。
あれかな、最寄りのジョーシンで在庫のある店舗から発送されるんかな。そういう形じゃないと夜頼んで次の日には届かんわな・・・恐るべし。
てかまだ本体届いてないよ!!ソフトだけじゃどうにもならんよ!!(^o^ ≡ ^o^)

ついでにスイッチの周辺機器も検索してみたんだけどコントローラって高いのねー。GCのコントローラは2980円くらいだったような気がするんだけどな。
マリカは弟とやるつもりだけど他にゲーム買った時に皆でできたら面白いだろうなぁなんて思ったりもするわけですよ。パーティゲームは3回くらいやったらもう飽きちゃうんだけどね。
カバーをどうしようか悩んでる・・・むき出しのままじゃ傷いっちゃうし。また店頭で見て考えますかね。


明日も忙しいかなぁ・・・早く帰れたらいいな・・・。