答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

マリカに引き続き64GBのSDカードも無事届いたので後は本体待ちに。何事もなく手元に来てくれると良いなぁ。
7月に入ってからずっと帰るのが遅くなってるのがつらい・・・早く帰りたいー。ほんとはドラッグストアに寄って帰りたいんだけど田舎だからあんまり遅いと夜道が怖いのであった。


DQMJ3にじくじゃくを生み出してウハウハしてるとこ。配合の組み合わせが初代に近くなってる!嬉しい!
レジェンドホーンも好きだったけどにじくじゃくに乗り換えちゃう〜。覚える技もなかなか強力やね・・・いつかGB時代のようにジゴスパークとビッグバン積みたい。
キングアズライルは昔ならにじくじゃくと????系の組み合わせで生まれたけど今はどうなんだろう・・・?探さないと分からんな。
GB時代のAIはいろいろやろうぜに設定しててもボス戦だと迷わずマダンテ使うもんだからえげつないなと思ってたんだけどジョーカーなら技を使うか使わないか設定できるのが便利ね。まだ活用したことはないけどいずれ必要になるかしら・・・。


さて。明日も頑張りましょう。そろそろ土曜日からずっと一緒の頭痛とはサヨナラしたいぞ。