答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお腹の具合がよろしくない・・・よく子供が風邪引いた時に痛がる場所(って母上は言うんだけど実際何の臓器かは分からん)が鈍く痛むせいで気持ち悪い_(:3」∠)_
ただでさえ今月ずっと胃痛で死んでるのにやめてよねー。とりあえずビオフェルミンで誤魔化してるけど腸じゃなく胃が悪さしてるような気がしないこともない。

明日は朝早いからとっとと寝なければならない・・・早出アンド残業か・・・。必死こいて早く会社行っても給料貰えるわけじゃないからあんま行きたくないけどしゃーない。代わりに必死こいてさっさと帰ってやる・・・帰れたらだが。