答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

スイッチ!

届いたぞーっっ!

ニンテンドースイッチと専用ケース!コントローラはグレーだからストラップは青色にしたのである!
初期設定はそこまでいじれるとこないね。ちょっとずつ自分好みにカスタマイズしていきたいのぅ。
収納ケースと一緒に入ってた保護フィルムは半分貼ってから剥離紙を剥がすと何故か傷が。多分フィルム側だと思うんだけどけっこう深手だから買い換えようかな・・・。

とりあえずマリカやってみた。悪くないね。
ただやっぱりおすそわけプレイするとコントローラが操作しづらいからグリップ要るね。明日探しに行こう。


あとこれも一緒に来てた。
 
おるふぇんちゅ2弾!可愛い!
ちなみに今日予約開始のおるふぇんちゅ3は勿論予約したのであるー。なんかだんだん高くなってる気がするけどまぁいいや。

明日は朝から病院で昼からは空いてるんだよね。何しようかなぁ。