答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちゃんと買ってきましたよー、スイッチの画面保護。

今までにないくらい綺麗に貼れてかなりテンション上がったのよね。携帯でもここまで綺麗に貼れたことないわよって感じ。

グリップも一緒に購入。

これならマリカやりやすいね。けどジャイロ要らない時はどうしたら良いんだろう・・・スティック操作するから変にジャイロ効いちゃうとハンドル操作がしづらい・・・。

周辺機器でけっこうお金飛んじゃってるけどいいか。後はもっと色んなゲームが出てくれるといいな・・・簡単なアクションRPGがやりたいね。ファンタシースター出ないかしら。


明日は特に予定ないなぁ。ゆっくり休んで体力を回復すべきか、買い出しに行くべきか。