答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

弟がずっとマリカやってくれてるんだけどグランプリでだいぶストレス溜めてる模様。確かに後ろからの攻撃めちゃくちゃ鬱陶しいしゴール寸前でコウラ当てられたら腹立つわな・・・俺もそれが嫌でアイテムなしのレースしか遊んでない。
カービィのエアライドなら後ろからの攻撃も避けようと思えば避けられるしレバガチャスピンで体当たりすれば相手吹っ飛ばせるしでそこまで後ろ気にしなくて良かったもんな。赤とか青のコウラ飛んできたら避けようがないから対処できん・・・何か方法あるんかな。
空飛んでる時にコウラや雷食らうのも非常に鬱陶しい。確実に奈落だしな・・・ところで今まで遊んでてアイテム取ってもほぼコインばっかりで雷とか一度も取った事ないんだけどそういうもんなの?もっと色んなアイテム使えると思ってたんだけどな・・・。

一刻も早くスイッチでエアライドのVC出していただきたいね。弟が遊ぶならF-ZEROも出してほしいところ・・・。まぁレースゲームそんな得意じゃないんだけどね、エアライドのシティトライアルでアイテム集めるのが好きなんだよね。


明日から仕事だわねー・・・生理前だからか元気がないわ。暑さのせいもあるだろうしクーラーつけて寝ないと熱中症になるかしらね。