答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日100均で買った紙袋とちっこいケースがなかなかいい感じにスイッチの周辺機器を片付けてくれたのである。

トータル400円。専用の鞄買うよりずっと安い。何より紙袋が可愛い。というか紙袋が欲しくてこうした感。
テレビにつないで遊ぶことは滅多にないだろうからね。自室にテレビないし。
家で遊ぶならテーブルモードで十分かなー、でも結局携帯モードでしか遊ばない気がする・・・重たいけどコントローラ取り外すのめんどくさい・・・。

スイッチは携帯モードでも画面がとんでもなく綺麗なのが嬉しいよね。けどカメラがなくなっちゃったからQR読ませたりできないのが不便・・・?Miiの読み込みできないもんね。そんなに使ってる機能じゃないけど。
ほんとは持ち歩きたいけど持ち歩くほどやりこんでるゲームがないんだよなぁ。2つほどゲームDLしてみたけどどっちもそんなにハマる感じじゃなかった・・・難しいね。


明日から8月かぁ、忙しくなりそうだ。そろそろ落ち着きたい・・・。