答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は思いっきり雨降ってたな・・・これ都会だったら水捌けが悪くて床下浸水したりするパターンなのかしら。
何回かに分けて降ってたけどどれも激しすぎて傘じゃ太刀打ちできないような豪雨だったね。警報も出てた気がする。
雨のおかげかは分からないけど今夜はそんなに暑くないね。布団被ってられないような熱帯夜は勘弁だわ。

スイッチでぼんやり動画見たりしてたんだけど久々にマイクラやりたくなったな。勿論サバイバルじゃなくクリエイティブのほうだけど。
次はどんな建物を作ろうか・・・イーベレンジのアパートは今考え中だけど一部屋だけじゃすぐ完成しちゃうしなぁ。何にしようかな。まず作る時間を見つけないといけないわけだが。