答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

サンホで注文した品が届いたぞーっ。

相変わらず可愛い猫耳ほっぺちゃん。ストラップもちらほらツボを押さえてくるからやめられない。やっぱ地元のサンホが潰れたのは痛いなぁ・・・月に2回は行ってたからな。下手したら毎週行ってたかもしれん。
激安ショップだからショッピングモールの家賃を払うのは厳しいんだろうな・・・奈良なんか特にジジババしかいないから客少ないだろうし・・・。親に数を制限されてる幼女様の隣でほっぺちゃんをマイ籠にホイホイぶち込んでいってたのは私ですはい。
来年の福袋が心配だなぁ。無事買えると良いんだけども。


明日は金曜日・・・生理痛が心配だわ・・・既に痛い。でも今日は早めに帰って薬買ってきたから準備はできている・・・。