答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

マイほっぺちゃん!

ねんがんの マイほっぺちゃんを てにいれたぞ!

うわーーー可愛い!!ハンパなく可愛い!!
ちゃんと裏に文字も入ってる!

龍牙なのでRを選択。リボンもこれが一番人気高いと思うのよね・・・でっかいし綺麗だし何より中二病心をくすぐるデザインだし。
ほっぺたハートにしたのは正解だったね、可愛さ倍増だね。

素晴らしい。水色ボディも綺麗だし文句なし。ファンなら手に入れたいほっぺちゃんの一つですわ。

マイほっぺちゃんは現在キュービックジルコニアのほっぺちゃんに挟まれてます。

可愛いねぇ癒しだねぇ。後ろのほっぺちゃんは特に好きな猫耳シリーズをまとめてあるんだけどそろそろスペースがきつくなってきた・・・配置を考え直さねば。


明日も仕事だー。果たしてこの体力で生理痛に抗う事は出来るのだろうか・・・。