答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

仕事帰りにぼんやりアプリ眺めててふとウォレットカードに4000円くらい入ってたことを思い出してつい買ってしまいました、スイッチ版マイクラ。ほぼポイント払いだからタダでゲットしたようなもん。
でもこれもう一つコントローラないと一緒にプレイできないんだな・・・売ってるかなぁ。ネットじゃ軒並み売り切れてるけど店舗で見つかるかしら。
画面大きいし綺麗だからvitaより遊びやすい、かも。けどスクショをPCに保存する方法がないから創作系の建物作ってもブログに纏められないね・・・いずれは3DSみたいにPCとデータのやり取りできるようになるんだろうか。
キーコンフィグもvitaと揃えておいたから間違える事はないかな。さて何を作ろうか・・・まずはオリジナルのおうちかしらね。


明日休んだら次の日はもう仕事なの・・・?生理痛のせいで全然体力が回復しないんですが・・・。もっとゆっくりしたいわ・・・_(:3」∠)_