答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上の実家に行っておりました。ついでに色んな電化製品店行ったんだけどスイッチのコントローラって全然売ってないのねー。コントローラくらいならあるもんだと思ってたのに。
またマイニンテンドーから混雑を掻い潜ってコントローラだけ買うしかないのか・・・?面倒だな。届くまで暫く掛かるし。
でもどうせネットで買うなら両方青がいいよね。本体のはカスタマイズしやすいようにグレー選んだけど2P用はカラーがいいな。

で、マイクラですが。ぼちぼち遊んでます。アドベンチャーモードは一切やってないけど。
クリエイティブモードで中国神話とギリシャ神話の世界を飛び回るのが楽しくて楽しくて。建造物が最高。
あんな洒落た建物自分じゃ作れんわ・・・豆腐ハウスが関の山・・・。どっちかってぇと間取りを考えるのが好きだから外観は疎かになりがちなのよね。
余裕ができたらアドベンチャーモードで中国神話の世界を冒険したいな。あと穴掘りたい。