答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

台風の影響で早々に帰宅。早めに帰って正解だったね、すげぇ雨。
川が氾濫するまではいかないと思うけど明日どうなってるかなぁ。何事もなければ良いが。
正直生理後半でだいぶ体調死んでたから早く帰れて助かったんだわ・・・眠気が酷い。起きてられん・・・。
この時の眠気は栄養ドリンクじゃ飛ばないから困るね。耳引っ張ろうが何しようが眠い。下手したら丸一日寝てしまいかねん。
仕事中に頭ぐらんぐらんさせるわけにもいかんしなぁ・・・せめてコーヒーが飲めたら・・・。


そうそう、弟が順調にマイクラ沼へハマっていってくれてるんですわ。スイッチのコントローラ買ったら一緒にやるんだー。その為にも早く販売して欲しいんですがね。
なんでコントローラまで品薄なんだろ?本体よりかは作りやすいと思うんだけど違うのかしら。まぁ精密っちゃ精密だけど。
マイニンテンドーストアで売られるのを待つか、ジョーシンの抽選販売に賭けるか・・・どっちが良いかなぁ。ぶっちゃけ店舗まで行くの大変だからネットで抽選できるのが一番楽なんだけどそうもいかないね。