答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日とは打って変わって帰宅時間がやたら遅く。仕事終わらんし頭痛治らんしでやってられん。
生理後半の頭痛はほんとに治らんな・・・何か画期的な方法があれば良いんだけども。今のところアマージに頼るしかないからなぁ・・・高いからそう簡単には手を出せん。
明日は病院行くから有休取ってるし帰ったらひたすら寝て回復しようと思ってるけど果たして・・・。もう寝るくらいしか回復手段が思いつかんよ。


体調の話くらいしか書くことがないのも何だかなぁ。元気ならまだしも8割くらい頭痛の話だし。
早く元の生活に戻りたい・・・仕事が終わらないうちに新しい仕事が回ってくるのはもう勘弁・・・。