答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院へ行っておりました。皮膚科も耳鼻咽喉科も変わらず様子見扱い。皮膚科はまぁいいけど耳鼻咽喉科が何の進展もない・・・切るも切らんも自由やとか言われても金がなければ切らないだけの話なんだが・・・。
良性だから放置されるんだろうけどじゃあ時折現れる首を絞められたような息苦しさはどこからきてるんだっていうね。結局様子見ばっかりで何の解決にもなってないのがつらい・・・相談場所を変えたところで結果は同じだろうしなぁ。

げんなりしながら気分転換にブックオフで立ち読み。封神演義読んできた。
13巻が抜けてたから12巻までしか読んでないけど楊戩さんが好きだわー。ロン毛の優男に弱いのは昔からだな。
新しくアニメ化される封神演義の四不象が櫻井ボイスである理由が何となくわかったような気がしないこともない。
アニメ化楽しみやね、田舎でも見れるかどうかが怖いけど。見る時間あるかなぁ。


明日頑張れば盆休み!死に物狂いで仕事片付けねば!!