答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は弟と一緒に大阪へ遊びに行っておりました。人の数が相変わらずエグいね!都会怖い!
梅田行ったり日本橋行ったりして帰ってきましたの。戦利品は缶バッジ。

遊星のグッズやたら少ないのな・・・寂しい。とうらぶは死ぬほどあったから迷ったけど原作絵が一番好きなんでみっちゃんと伽羅ちゃんをチョイス。・・・この二人、並べたら肌の色の差がハンパないな。

もう一つ。スイッチのカバー。

装着したままドックに挿せるのがこれしかなかったんだよね。本体の背面に傷がつくのが嫌で買ってきた。
ジョイコンはグリップつけたり何やかやするからカバー着けない。本体だけ装着中。ドックに挿せるといってもだいぶ窮屈な感じにはなるけど・・・無いよりは良いか。

それから。封神演義、文庫本サイズのほうに手を出した。とりあえず母上に布教する為の1、2巻と立ち読みした先が知りたくて6〜9巻をば。中途半端な買い方しちゃったけど来月まとめて残りを買うつもり。新品で集めると高いんじゃ・・・。
やっぱり楊戩が好きだー・・・太公望も好きだー・・・。ここ何年か忘れていた「萌え」の原点に戻ってきたかのような感覚だわー・・・。俺のオタク魂はやはり少年漫画に宿っているようだ。

続きが気になるけど来月までお預け。今はスイッチ版マイクラと今日届いたばかりのスナックワールドをプレイしなければ。