答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日散々歩いたので今日は1日家にいました。いや実は朝から頭痛に冒されて外出どころじゃなかったんスよ。
やっぱりクーラーつけて寝るべきなのかしら・・・昨日はそこまで暑くないと思ったんだけどなぁ。

何してたかというと弟と一緒にマイクラで遊んでました。順調にマイクラにハマっていってる弟・・・次は地獄へ行く為の黒曜石狙いらしい。俺よりやり込んでるな。
スナックワールドもやってるけどジャラやスナックを読み込めるようになるのはいつなんだろう。もっと先に進んでから?めんどくさいのぅ。
何より最初からいきなり武器が高すぎる・・・なんだこの金額は・・・。
不慣れで分からんことだらけだけど明日も1日フリーだし頑張って進めましょ。早く強い武器欲しいなぁ。