答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

金使いすぎだなぁと思いながらもまた買い物してしまった。ダイソーで磁石と画鋲とコルクボードを買ってきたのです。

手持ちの缶バッジを飾りたいなぁと思いまして。ずっと押入れに仕舞いっぱなしだったからね。
コルクボードならお気に入りのストラップも飾れるし便利で良いね。やっぱ部屋には癒しがないと。

スナックワールドは2章が終わった辺り。内容が変態糞土方すぎてびっくりだよね・・・一部のマニアが喜ぶ展開だったよね・・・。そのうち薄い本が出そう。
ま、まぁ子供はゲラゲラ笑って終わりだろうし、うん。問題なかろう。
戦闘は好きなんだけどクエストクリア後のじゃんけんシステムがめんどくさいなぁ、あいこばっかりでなかなか先に進まなかったりするし。報酬はどうでもいいや。
なんかもっと良い武器欲しいんだけどなぁ、結局初回特典のソードばっかり使っちゃうわけで・・・。弓使いになりたい。


明日は四日市へ遊びに行きますぞ。空から日本を見てみようで紹介されてたとこに行きたいのである。