答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は父上と弟の3人で四日市へ遊びに行ったんだけど・・・朝からお腹下してるわ家に携帯忘れて引き返す事になるわその他諸々失敗しまくるわで何をやってもうまくいかない厄日だった・・・。
色々あったせいで久々にうつ状態だったあの頃がフラッシュバックしそうになったよね・・・怖い。もうあんまり四日市には行きたくないかもしれない・・・いや四日市が悪いわけじゃないんだけどね・・・。

なるべく思い出さないようにしようそうしよう。メンタルに良くない。違う事して忘れよう。
どうしてもダメだったらサプリで誤魔化すよ・・・DHCは心に効く薬でも何でもあるからね・・・。
これを飲めば大丈夫だと思い込みながら飲んだら大抵何とかなると思ってるんだけど違うのかしら。病は気からって言うし。ほんとは何も飲まないほうが良いんだろうけど。


さて、明日は地元でのんびりするぞ。無理はしないでおこう。