答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は要らない本を売りに古本屋へ向かったんだけど最近の買取額ってこんなに酷いのね・・・昔は多少お金になったのに今じゃお店に行くまでのガソリン代にすらならないじゃない・・・。
これなら廃品回収で処分したほうがよっぽどマシだなぁ。新品で買ってる漫画がけっこうあったから捨てるの勿体無くて売りに行ったけど・・・うーん。
大阪の古本屋なら買取額が少し上がったりとかしたのかしら。奈良は需要なさそうだし・・・。

まぁいいや、これで本棚に余裕ができた。封神演義を入れる場所もできたし来月また文庫版買い占めよう。


明日で休みが終わっちゃう・・・つらい・・・。土曜日くらいからずっと体調良くないからもっと休んでたい気分だわ_(:3」∠)_
お腹下しっぱなしでストッパも効かないし冷えてんのかなぁ。毛布にくるまって生活するか・・・。