答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はほぼ寝てました。朝は起きてたんだけど昼から意識を保てなくなった・・・。
肩と首が猛烈に痛くて湯たんぽ首に当てながらぐったりしてたんだけどやっぱりお風呂のほうが回復するね。温泉とかによくあるあの・・・滝風呂?で癒されたい。
家に一人だとつい眠りすぎてしまうな・・・話し相手がいないからだろうな。

スナックワールドは5章に入ったところ。かなりゆっくりめのペースで進んでるような気がする。
ここまで遊んで感じたのは排泄物ネタが多いなぁってとこかな・・・1回や2回なら笑えるけどそれ以上はちょっと・・・。
あれだな、肛門期真っ盛りの男児が喜ぶやつだな。女の子は下手したら嫌がるかもしれない。
戦闘は面白いからサクサク遊んでるけどこれ以上下品なネタは出てこないで欲しいなぁ。ファンタジーライフはそんなことなかったのにね。


明日から仕事・・・2日しかないけど絶対帰るの遅くなる・・・はぁ。10時まで働いても終電に間に合う事を知ってしまったからなぁ・・・恐ろしいなぁ・・・。