答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院へ行っておりました。次は10月・・・薬の配分変えてもらったけど効果あるかなぁ・・・。
現在進行形で発動中の頭痛はどう足掻いても眼精疲労が原因だからいいけど(いや良くないが)雨の日の頭痛とか生理の頭痛を何とかしたいね・・・朝起きていきなりの頭痛も勘弁。

病院帰りに古本屋で封神演義を最後まで読んできましたよ。やっぱり太公望と楊戩さんが好きだわ・・・最後まで読んでもそれは変わらなかったわ・・・。
来月には文庫版全部揃えるつもりだからまたじっくり読み返そう。立ち読みだけじゃ細部まで読めてないしね。


明日は元気だといいなぁ・・・まずこの頭痛をどうにかしたい。どこでこんなに右目酷使したんだ・・・普段は左目が痛くなるのに今回は右だわ。