答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日から続いてた頭痛は何とか午前中には消えてくれました。何だったんだろうなぁ・・・疲れてたんだろうか。
朝のうちに広告に出てたアクエリアス買いに行ってドラッグストアでチョコとフェイタス買って帰ってきたんだけど朝早くにも関わらずスーパーの人の量がすんげぇ。まぁ田舎だから都会に比べちゃ少ないだろうけど明らかにいつもより多かった。
まだお盆休みだった人もいたのかなー。すれ違う車が他県ナンバーばっかりだったような気がしないこともない。

昼からは昨日開通した京奈和道路を見物に。見に行きたがったのは父上だけどくっついて行ってみました。
・・・まぁ、皆考える事は一緒だわな。見事に渋滞してやんの。1車線しかないから追い越せないしね。
これが更に繋がったら色々便利なんだろうなぁ。どっちかってぇと皆が京奈和に流れる事で下道が空いてくるほうを望んでるけども。

スナックワールドはなんか別の街に到着したとこ。デパート名ええんかそれで・・・。
武器防具のブランド名が実際にあるブランド名をもじってるのは分かるんだけどいくつか元ネタが分からなかったりする。オリジナルのもあるんだろうか。
とりあえず早いとこ武器が欲しいね。気に入ってるのがたまたま出張ショップで手に入れた黒くてかっちょいいナイフしかないんや・・・手数多くて好きだけどジャラパワー尽きるの早いわ。


明日からまた仕事だーやだー。今週はちゃんとお昼ご飯食べたい・・・。