答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

9時台に帰ってこれるのが早いと感じるようになってきたな・・・ちょっと前まで7時か8時には帰っていたというのに。
夏バテで体が重すぎて仕事にならんよー・・・手につかないとはまさにこの事か。
まだ月曜日なのにこんなにへばっててどうすんだ。週末まで生き延びられんぞ。


マイクラちょこちょこやってるけどなかなか遠出できないね。少しでも拠点から離れたら迷子になる・・・道を作りながらじゃないと。
現在第5拠点が出来上がったところ。もっと離れた場所に行くには更に拠点を増やさねばなるまい・・・丸石が足りぬ。
弟が穴掘り好きだからいつの間にか大量にあったりもするんだけど全部道路整備で消えていくからな。あと拠点作成。
ガラス作らないと窓ができないんだけど砂を探すのが面倒。うろうろしてたらそのうち出てくるかな。


明日は天気悪いらしい。頭痛が怖いな・・・。