答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日会社に日傘忘れて帰っちゃって朝から焦げるかと思いましたわ・・・。・・・まぁ焦げるは言い過ぎだけど日が照ってるとあっついし眩しいね。でも日が暮れる時間は少しずつ早まってる気がするぞ。

昨日マイクラやったから今日はスナックワールド。ちまちまとクエストこなしていってます。
現段階でクリアできそうなクエストを全部潰してからじゃないと先に進めない病だから進行がとても遅い。もっとレベル上げて楽に進めるようになりたいしね。
今レベルいくつだったかな・・・もうすぐ50だったような。MAXはやっぱり100かな?もし100なら後々アプデで150くらいまで上がるようになりそうな予感もする。


明日は水曜日・・・半分まで来たな。頑張って仕事片付けないと・・・。