答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ただただ眠い。ひたすら眠い。数字書いたら同じ場所に重ねて書いてた程度には睡魔に襲われてた・・・笑えんな。
6時間睡眠じゃ足りないってこと?でもこれ以上活動時間削れないしな・・・困った。

通勤中にスナックワールドやりたいなーとは思うんだがソシャゲが忙しくてなかなかゲーム機を持ち出せないな。ブレフロでキクリ育てるついでにストーリー進めてるもんだから電池の減りがいつもより早い。
後はドーピングだけなんだが幼魔が足りん。攻撃力はなかなか高くてありがたいんだがやはりカロン並の攻撃力になってくれないとねぇ。


明日は天気どうなんだろ。また会社に日傘忘れたもんだから・・・あんまり張り切って晴れないでいただきたい・・・。・゚・(^O^)・゚・。