答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

眠気の原因が何となく分かったぞ・・・夜しか飲んでなかったデパケンを朝にも1錠飲むようになったからだ・・・多分そうだ・・・。しばらく飲み続けたら眠気に勝てるようになるだろうか。
前にも朝晩で処方してもらって猛烈に眠くなったから夜だけにしてもらってたんだよね。で、あんま効果ないから朝にも飲むように戻してみたんだけど・・・机に向かいながら白目剥きそうな眠気ですわ・・・。
アスパラドリンク飲んでも全然ダメ、クッソ眠い。丸一日寝てられそう。
頭痛を取るか、眠気を取るか・・・悩むなぁ。どっちも仕事にならん。


ちまちまやってるマイクラ、拠点の数がモリモリ増えてます。ハサミで羊毛刈り取れるようになってからベッド作りやすくなったしね。
とりあえず土で一本道作って全部の拠点を繋げていってるんだけど地図を一番最初の拠点に置いてきてるからどのくらい足を伸ばしたのか分からなかったりする。案外近場しかうろついてないんだろうな。
まだ村もピラミッドも見つけてないしもっと拠点増やさなきゃ・・・ワープ使えたらいいのにね。


明日頑張れば休みだー・・・頑張れるかな・・・。