答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やったー金曜日だー明日は休みだー。泥のように眠りたい気もするがやりたいことも色々ある・・・身体一つじゃ足りんな。
久々に裁縫したいけどゲームもしたいし・・・やっぱり腕4本要るよねぇ。


マイクラはようやく迷子脱出したところ。全部の拠点を簡易通路で繋いでみました。後は地図を埋めて新たに先へ進むだけ。
まだ村が見つからないんだよなー、探す方向が悪いんだろうか。
マイクラもやりたいんだけどそろそろスナックワールドを先に進めたい・・・VCのDQ3も買うつもりだし手が足りないわ。スナックワールドは今6章でLV47か8くらいだったと思うんだがラスボスのレベルはいくつくらいなんだろう。
とりあえず明日は朝からスナックワールドやって昼からマイクラかな。気分次第では裁縫も考える・・・気の向くままにやれるのが趣味の良いところ。