答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から弟とマイクラやってました。プレイスタイルを考えるとピースのサバイバルで遊んだほうが良いような気がしてきたね・・・自分はあっちこっちに拠点作って道広げてるだけだし弟は穴掘って掘って掘りまくってるだけだから誰も戦ってないのよね。称号手に入らなくなるのも面倒だし新たに世界を作ろうかなぁ。
道を作りながら地図を埋めるのが楽しいね。拠点はとりあえず作ってるだけなんだけどもしかして昼夜固定したら拠点も必要なくなってくる・・・?

それから。VCのDQ3をゲットしました。勿論女だらけのうちの子パーティですのよ。


適当に種割り振ったらクリスがセクシーギャルになって爆笑。でもこれ戦闘スタイルで変わっていくんだろうなぁ。
かつてヤマタノオロチで負けて以来ほったらかしだった3、今度こそ最後まで進めるぞ・・・!


明日はどうしようかなぁ。やりたいゲームがいっぱいだ。