答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上の実家へ。大阪は暑いなぁ・・・昼間に外へ出たら死にそうだ。
顔見てちょろっと喋って帰るだけなんだけど会える時は会っておかないとね。
帰りにしまむらで夏物探し回ったりしたけど買ったのはロンスカでした。900円になるまで待つのが当たり前になってきたね・・・1900円じゃ買わないもんね・・・。

ゲームは・・・DQ3旅の扉を超えた辺り、スナックワールドが6章終わった辺り、マイクラが新たな世界で建物を作り始めた辺り。いっぺんに3つはなかなか骨が折れる。
DQ3はレベル上げて武器防具揃えてから先に進めたいタイプなんだけど歳のせいかレベル上げやってるとめちゃくちゃ眠くなるようになってしまってな・・・昔はそんなことなかったのにね。
最近飲んでる薬のせいもあるかもしれんがとにかく眠い。車に乗ったら大概寝てる。休みの日は色んな場面で寝てる割にあんまり疲れが取れた感じがしない不思議・・・。
アクションゲームは動かしてないと死ぬからそこまで眠くはならないんだけどDQ3はほっといても大丈夫だからね・・・ターン制RPGが一番眠くなるわ。


明日からまた1週間頑張らなければ・・・仕事中の睡魔撃退法も何か考えないとなぁ。