答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

8月もそろそろ終わりそうだし暑さ和らいでくれないかなぁ。まだ早いか・・・。
でも夜は30度を下回るようになってきたね。30度以下なら扇風機で十分なんだけどなー。あんまり冷房つけっぱなしで寝たくないのであった。

DQ3。イシスまで来ました。前に多少遊んでたはずなのに全然ストーリー覚えてなくてびっくりだわ・・・ピラミッドがあるのは知ってたけど。
攻略本どうしようかなー、ダンジョンの全体図確認したいし欲しいんだが・・・中古で売ってるかな。ネットは見づらいからなるべく本で確認したい。
何より武器やら何やらを本で見たいよね。昔からDQのデータ集は読んでるだけで楽しかった。
買うとしたらアマゾンかな・・・その前に給料を手にしなければならんがね。