答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

だんだん日が暮れるのが早くなってきたなぁ。涼しくなるまであともう少しか。
冷房で体を冷やされるのももうじき終わる・・・おこたが待ち遠しい。

今日はマイクラ。たまにはクリエイティブモードで適当に家を建てるのもいいね。
誰もが一度はやるのが自宅の建築だと思うの・・・構造分かってるし。
ただ残念なことに途中で脳内エネルギーが切れてやる気を失うパターンが多くてな・・・途中放棄の建物がvita版に色々あったりする。
vita版の世界をスイッチに持ってこれたら一番いいのになー。創作関係は全部vitaに入ってるしね。

明日はDQ3やろう・・・ピラミッド攻略しなきゃ。