答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

就寝時の扇風機が要らなくなってきたな。あっという間に寒くなったらどうしよう。
寝苦しくないのは良いけど問題は電車の冷房・・・もうそろそろ朝晩はそんなに冷やさなくても良いのでは・・・。

DQ3、まだイシス周辺をうろうろしてる。ホーリーランスをクリスに与えてからピラミッドに突撃しようかなぁ・・・だいたいラリホールカニ使ってるからあんまり通常攻撃してるイメージないけど。
レベルは12くらいだったかな。攻略推奨レベルだけでも知りたいもんだ・・・昔GBでやってたDQ1・2は手のひらサイズの攻略本見ながら遊んでたからなぁ。地図見る程度にしてなるべくネタバレしないよう見るようにはしてたけど。
早く先に進みたい気持ちもあるんだけどさっさと進めると詰むのがDQの恐ろしいところ・・・そういやピラミッド攻略したら次はどこへ行けばいいんだったかな。


明日も頑張りましょ・・・何事もありませんように。