答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

原付が猛烈に寒いな!そろそろ半袖しまうべきだろうか・・・長袖の上着だけじゃ凌ぎ切れない・・・。
昼間は暑いんだけどね。朝晩が一気に寒くなったわ・・・また服装に困る季節がやってきた。早くウインドブレーカー調達しないと・・・って言い続けて何ヶ月経つのかしら。

よゐこのマイクラ最終回見て穴掘り欲が芽生えたので今日は地下へ地下へと掘り進んでました。初めて自力でレッドストーンラピスラズリ獲ったわ・・・宝石の使い道まだよく知らないからレシピ調べないと。
敵が出ない仕様だから深く掘るのも怖くないぞー。時々コウモリちゃんが飛んでくるんだけどマグマダイブして燃えながらぴぃぴぃ鳴いてるのが非常に可哀想でなぁ・・・なんで突っ込んじゃうの。
コウモリちゃんと仲良くなる術はないんだろうか。ウサギも可愛いから仲良くなりたい・・・でも結局は素材なのかなぁ。


明日で終わりだー。でも月初だー。忙しいけど早く帰りたいから帰るぞ・・・色々済ませたい用事があるんだからな・・・。