答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は帰りに本屋さん行ってきた!

文庫版封神演義が全部揃ったよー。・・・これで全部だよな?本屋に置いてあった後半分を根こそぎ持ってったんだが。
改めてじっくり読むつもりだけど名前覚えるの大変だわ・・・三国志の時も苦労したんだよねぇ。
そういやアニメ化言われてたけど放送日はいつなんだ。調べておかないと知らないうちに終わってそう。

マイクラでひたすら掘ってるけどまだラピスラズリレッドストーンしか出ない。ダイヤはまだかなー。
金もあんまりないしなるべくかき集めたいところ。何に使えるかいまいち分かってないけど多分役に立つのでしょう。
穴ばっか掘ってないで地上も探検したい・・・ピースなら探検中に死ぬこともなさそうだし。


さて、明日は病院以外に予定はないな。家で大人しくしておくべきか。