答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

一気に寒くなったなぁ・・・もう半袖じゃ活動できんぞ。お風呂もシャワーだけじゃ寒すぎるわ。
昼間はまだ30度くらいまで上がってたのかね。頭痛でずっと昼から死んでたからいまいち実感が・・・。
やっぱりアマージちゃんはよく効くね。昼頃に頭痛くなってきてイブ飲んでちょっと寝てみたら悪化したもんだからアマージちゃんに頼ってみたんだけどすんなり治るんだもの。これでもうちょい安かったらなぁ。


さて、明日はどうしようか。買い揃えた封神演義も再読破したしDQ3かマイクラかなぁ。あぁでも三太郎の日なんだっけ。