答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から出かけて色々買い物してました。Twitterで当たったおでんクーポン使ってたまごとウインナーをゲットしてきたぞ!
美味しかったけど気持ち薄味かなぁ。うちのおでんはかなり甘く作ってるらしいからお店のは物足りなく感じるのかもね。もう一晩くらい煮込んだらいい感じになりそう。

帰ってからずっとマイクラやってました。クリエイティブモードは無限に遊んでしまうな・・・時間忘れるわ。
あちこちにおうち作りながら道を繋げていってるから万里の長城みたいになってきてる。次はどっち向きに道伸ばそうかなー。
弟はトロッコ走らせるのが楽しいらしくてずっと線路伸ばしてる。さっき見たら森の洋館まで繋がってたかな。まぁクリエイティブモードだとトロッコよりダッシュのほうが速いんだけどね、トロッコ乗りたい時もあるよね。


明日からまた仕事・・・そろそろ月のアレが来そうで嫌なんですがー。生き延びられるかしら。