答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

月曜日からいきなり忙しいわ眠気が酷いわで散々。生理が近いせいだな畜生。
栄養ドリンク飲みながらハイチュウ噛んでごまかしてたけどほんとはミンティアとかのほうが良いんだろうな・・・ハイチュウは美味しいだけだもんな・・・。
そもそもハイチュウは歯の詰め物がすっぽ抜けそうで怖い。まだ抜けたことないけど身内が何人かやらかしてるからいつか自分も抜けそうでな・・・奥歯全滅してるし。
あんまり栄養ドリンク飲んでばっかりだとお財布に優しくないからつらいな・・・近所のドラッグストアで箱買いして会社に置いておくか。自販機で毎日買うよりは安かろう。


でも今日は金銀VC予約したからまだいいんだ。勿論特別版だし両方だしで超大人買い
弟も両方買ったらしいがお互いにプレイする時間が取れるのかどうかが疑問だな。電車の中でやるつもりだったDQ3も全然進んでないし。
どんどんゲームで遊べる時間が減ってるよね・・・歳をとるってつらい・・・。