答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

電車でゲームしようにも眠気に負けて死んでる事が多いから一向にDQ3が進まないわけですよ。今はどっちかってぇとマイクラ熱のほうが強かったりするし。
スイッチ版の画面のデカさに慣れるとvita版が小さく感じるわ・・・持つと重たいんだけどね。あれ子供が長時間遊ぶのはなかなか厳しい気がする・・・ジョイコン外してテーブルモードにすれば解決するけど。


明日はまだ水曜日ですかそうですか。早く休みにならんかね・・・生理が若干遅れてるせいか体が重たくて重たくて。
なんだかんだでいつの間にか土曜日になってたりするし頑張りましょ・・・。