答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そろそろ基礎体温測るのが面倒になってきた。別にどこかへ提出するわけでもないしもうやめよっか・・・体温の変動がなくても生理の予兆はあるしな。
けど基礎体温記録アプリで頭痛の記録も録ってたから替わりのアプリないかなぁと思って探してみたところYahooのカレンダーが一番楽に記録できそうかな、と。アイコンと何の薬飲んだかを記録できたらそれで良いんだよね。
頭痛記録用のアプリは事細かに書く必要があるものが多いから面倒でなぁ。いつ起きたかは分かってもいつ治ったかなんて覚えてねぇよ。


DQ3、ピラミッドに入ってみたもののひとくいばこに一撃でやられてリセット。結局進んでない。
流石過去作は違うな・・・容赦なく高威力の攻撃放ってくるな・・・。普通にMHPを上回るダメージなんだもん勝てねぇ。ザキ以前の問題だわ。
昔の自分はどうやって攻略したんだろう・・・?宝箱全無視で突き進んだんかな。
とりあえず明日も挑戦できたらしてみるけど・・・金銀VCまでにクリアできる気がしないぞ・・・。スナックワールドもほったらかしだし。