答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から腹下してて帰りたさマックスだった・・・結局家に帰ってきたのは10時半超えてましたがね。
10時以降にご飯食べると胃によろしくない・・・痛い。地元の病院は胃カメラで異常がないことを確認して以来どんなに痛みを訴えても適当にあしらってくるようになったしもうこうなったらメンタルクリニックに走るしかない気がしてきた・・・。とりあえず胃痛を何とかして下さい先生。
胃が溶けるように熱く感じる痛みと胃の中に尖った岩がごろごろしてるような痛みの2パターンあるんだけど何だろうね。気のせいにしては痛みがリアルなんですが。


明日も頑張らなければ・・・土曜日も仕事だしな・・・。