答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

土曜日が仕事だと休みが日曜だけになるのが地味にきつい・・・明日は必ず原付に燃料積みに行かなきゃいけないと思うと面倒で仕方ないしゆっくり寝たいのに無駄に早く目が覚めるだろうしマニキュア塗り直すのもめんどくさいしもう全部丸投げしたいわー。
次の祝日っていつだっけ・・・3連休の間に死ぬほどだらだらごろごろしたいんだけどな・・・。

ゲームは殆どしてないや。明日できるかなぁ・・・やる気がもたない気がする。とりあえずDQ3は魔法の鍵手に入ったけど先に進むのがしんどい・・・もうちょいレベル上げなきゃダメなんだろうなぁ。
そろそろスナックワールドも進めたいしまず体力を回復したいねぇ。ゲームする体力もないとか虚しすぎる。