答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から新しい無線LANが届いたので設置しておりました。

昔に比べるとめちゃくちゃ簡単になったね、あっさり繋がった。今まで使ってた無線LANは高校の頃にゲーム機をネットに繋げたくて買ったやつなんだけどだいぶヒィヒィ言いながら繋げたような気がするなぁ。
流石に古くなりすぎたのか最近よく通信が途切れてしまうんで買い替えに踏み切ったのだが。さてどんなもんかな。確かにiPhoneはちょっとだけ通信速度上がったような気がしないでもない。


そうそう、Twitterで皆がグラブルやり始めてるもんだから自分も再度グラブルDLしてみたんスよ。そしたら昔のデータがまだ生き残ってたんスよ。iPhone7に機種変更する前に消したアプリのはずなんスけどねぇ。どこに残ってたんだろう。
とりあえず現状こんな感じ。

分からんことだらけなんでひたすらイベント周回してるだけだけど何を交換すれば良いんだ。刀?
マルチプレイもちょくちょく参加してるけどとても役に立てるレベルではないしなぁ。一発貰ったら死ぬ。
まぁしばらく遊んでたら何となく分かってくるでしょう。後は電池との戦いだ。